トップページ | ミスチルが胎教音楽? »

2006年3月18日 (土)

初めまして

初めましてココログ初投稿です
慣れないですが、よろしくお願いします。

実は旦那がヤッフーでブログを開いているので私も対抗(?)ではないですがココログでブログを始めました。

私がブログを始めたことは今はまだ旦那は知りません。いつかは知ると思うけど・・・

旦那のブログは旦那の居ない時や会社で休み時間に内緒で見てます。それを読むと旦那は私が旦那のブログを見てるかどうかは分からないけどいつかは知って見てるはず!と、書いてありました。  もう私は見てますよ!(って、旦那に言いたい!けど言わない)

そんなことでちょっと興味を持ち、始めてみました。

話すことが苦手な私なので文章も上手く表現が出来ず変だったりすることがありますが、その辺はお許しを。何か指摘があれば教えて欲しいです。

これからがんばって書いていきますので、よろしくお願いします。

|

トップページ | ミスチルが胎教音楽? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ミスチルが胎教音楽? »