« 初めまして | トップページ | 妊娠5ヶ月に入りました。 »

2006年3月20日 (月)

ミスチルが胎教音楽?

妊娠中、お腹の中の赤ちゃんに音楽を聴かせると良いと言いますが

私も何か聴かせてあげたい!というより自分が久々に聴きたかったってこともあり懐かしどころでミスチルのベストの曲を聴きました。

やっぱり桜井さんの声はいいですね!

特に好きな曲は「終わりなき旅」です。他にも好きな曲はいっぱいあるけど。

去年の12月、ドームでのコンサートに行きました。5年ぶりに行ったミスチルのコンサートは最高でした。雪の降る中、会場に行き、満喫して会場を出ると更に雪が降っていて、帰るのに一苦労でした。

ライブは最高!! また行きたいよぉ~でも今年は9月に出産を控えているので行けないかな。

いずれは子供を連れてコンサートに行けたらいいな。

しっかりとお腹の中の赤ちゃん、桜井さんの歌声に酔いしれてくれ~なんてね。(笑)

|

« 初めまして | トップページ | 妊娠5ヶ月に入りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして | トップページ | 妊娠5ヶ月に入りました。 »