« ミスチルが胎教音楽? | トップページ | 仕事しながら資格取得 »

2006年3月21日 (火)

妊娠5ヶ月に入りました。

今日で妊娠5ヶ月に入りました。

少しずつお腹が目立ってきて今あるジーンズが履けなくなり、姉からお古でもらった少し大きめのジーンズを今は履いてます。

マタニティー関係の物は姉がもう使わないからと私にほとんどすべてもらえるので、私は足りない物を買うぐらいで済みます。

といっても、チャイルドシートやベビーカーは買わなくてはいけないのでそのうち買いに行こうと思ってます。

妊娠がわかってから仕事は病院に行くとき以外を除いて一度も休んでません。しかも病院も午前中に終わってしまうので午後からは出社してます。

事務職なのであまり動き回ることも少なく椅子に座っていられるのであまり辛くはなく、気が散るのか、つわりもあまり酷くなかったので助かりました。

旦那には仕事を無理しないで病院に行く日は出来るだけ休んだら、と言われます。休みたいけどなぜか気になって仕事に出てしまいます。私が居なくても会社は廻っていけるのだけど・・・

夏には仕事を辞め、専業主婦になるので悔いは残したくないなと思う今日このごろ。

|

« ミスチルが胎教音楽? | トップページ | 仕事しながら資格取得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスチルが胎教音楽? | トップページ | 仕事しながら資格取得 »