« アポ無し訪問客 | トップページ | 退職願を出さないと。 »

2006年4月24日 (月)

いちご狩りとバーベキュー

4月22日の土曜日、旦那の会社の組合からの催し物で「いちご狩り」に参加してきました。

旦那も私もいちごは大好物なので楽しみにしてました。天気は良好。

家族で参加をしている人が多く、旦那は社員なので知ってる人が多く、奥様たちも元社員や派遣先の人などで顔を知ってる人が多いので会話が進みますが、私は初めての参加なので奥様たちは全く知らず、会話の中に入ることもできず居づらかったです。

特に私は人見知りが激しく、話下手なので輪の中に入りにくい性格なので周りからは良い目で見られてはないと思います。旦那としてはあまり良い気分ではなかったと思います。

そんな訳でいちご狩りが始まり、私はおそらく50個は食べたと思います。旦那は練乳も好きなのでおかわりしてまでも30個以上は食べてました。私はいちごに練乳をつけないので旦那に練乳をあげました。甘くてとてもおいしかったです。初めてのいちご狩り体験でした。

いちご狩りが終わり、バーベキュー会場へと移動をして、たらふく食べて自主解散。もちろん現地集合でした。

今度はゆっくりと家族で行きたいな。

|

« アポ無し訪問客 | トップページ | 退職願を出さないと。 »

コメント

”いちご狩り”といえば・・・昔、母が育てた庭一面のいちごを父の会社の同僚一家が根こそぎ刈り取って行き、母は泣いてました。。。たのしくいちご狩りはいいですよね!

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年4月26日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポ無し訪問客 | トップページ | 退職願を出さないと。 »