« 出張土産 | トップページ | ベビー用品 »

2006年4月 3日 (月)

映画「県庁の星」

旦那の忙しかった仕事も年度が変わり、落ち着いたので、4月1日の旦那曰く「お正月の日」に久々に映画を観に行きました。

お互いに織田裕二の踊るシリーズが大好きで、初めて知り合った日に「踊る2」の映画を観に行きました。織田裕二の踊るがあったから私達の今があるといっても過言ではありません。

そんな織田裕二の最新映画を公開から約一ヶ月になってしまいましたが、観に行くことが出来ました。今までの刑事役とは違いエリート役の織田裕二もカッコイイなぁ~と私は思いながら観てました。映画を見終えて、色々と考えさせられ、今居る会社のことも考えさせられました。

朝一で映画を観に行ったので人が少なくてゆったりと観れました。しかも毎月1日は映画の日なので、1人1000円で鑑賞できるのがまたいいですね。映画観て、買い物して、久々にデートをした気分でした。

|

« 出張土産 | トップページ | ベビー用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張土産 | トップページ | ベビー用品 »