« 映画「県庁の星」 | トップページ | 定期検診の前の日の出来事 »

2006年4月 7日 (金)

ベビー用品

チャイルドシートにベビーカーなど姉が今使っている物は貰えないと思い、買うことを考えていたら姉からのメールで「何も買わなくていいよ。」って。

友人からチャイルドシートを譲り受けたらしいのでそれを姉が使い、姉が使っているのを私に譲ってもらえるとのことでした。ベビーカーも私が使う頃には姉の方は使うことが少なくなるのであげるといわれました。

姉からあらゆるベビー用品を譲ってもらえるのでかなり助かります。日常よく使う用品を買うぐらいで良いので姉が居て良かったと思ってます。

4月3日は戌の日だったので腹帯を始めました。といっても姉から貰ったコルセット式のを家に居るときはつけて、仕事をするときはしてません。まだ買い揃えてないし、あまりお腹が大きくなってないのでサイズ的に合わないのが現状です。

でも最近、大きくなってきてるのを日に日に感じます。来週の火曜日は定期検診の日なのでどんな風に大きく成長しているのか楽しみです。しかも今回は旦那が会社を休んで付き添ってくれるというのでありがたいです。

|

« 映画「県庁の星」 | トップページ | 定期検診の前の日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「県庁の星」 | トップページ | 定期検診の前の日の出来事 »