« 定期検診 | トップページ | 退願書 »

2006年5月 9日 (火)

神戸へ2泊3日の旅行

5月4日から6日まで神戸へ旦那と旅行に行ってきました。マイカーで渋滞に巻き込まれながら朝8時半ごろ家を出て、休憩・渋滞を含めて目的地のホテルに着いたのは昼の2時でした。宿泊先はホテルオークラ神戸。部屋から見る景色は良かったです。

初日は夕食をクルーザーで。「ルミナス神戸2」に乗り、食事を楽しみ初めて明石海峡大橋を見ました。風があって少し肌寒かったですが夜景はきれいでした。

二日目の夕食は六甲山の夜景ツアーで六甲山ホテルの近くで食事して夜景を堪能してきました。当初は予定を初日と2日目を逆で考えていましたが、六甲山のほうが予約が一杯で逆になってしまいました。5月5日は私達の結婚1周年だったのでクルーザーでリッチにしたかったのですが仕方がありません。

妊娠中なのであまり無理もできず歩くのはかなり辛かったです。それでも二日目は朝から出っ放しで出来たばかりの神戸空港へ電車で行き、見学してきました。

最終日は市内観光バスツアーで六甲山のケーブルカーに乗り、景色を楽しみ、北野へ行き生チョコを買ってきました。

結婚記念日がとても楽しい日になり、2人で行く旅行も当分無いと思うので思い出一杯にして帰ってきました。

|

« 定期検診 | トップページ | 退願書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 | トップページ | 退願書 »