« 退願書 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

2006年5月16日 (火)

妊婦検診で体重が・・・

今日、検診に行ってきました。ゴールデンウィーク前の2日に行ってから2週間後。赤ちゃんは元気に成長してました。

頭が6㎝、体重が700gで順調に成長し、よく動いてました。顔もはっきりしてきて手もよくわかるようになりました。でも相変わらずエコー写真の写りが悪い。

性別は聞かなかったからか、教えてもらえませんでした。

たったの2週間で私の体重が1kgも増えてしまい、先生に「この半分に抑えておくといいよ」と間食をなるべく減らすように言われてしまいました。

確かに仕事を終えて家に帰ってから夕食の支度をするまでに色々と食べてしまってるのでそれが原因だと思う。でも間食はなかなかやめられない・・・けど程々にやめなければ!

|

« 退願書 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退願書 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »