« 出産してる夢 | トップページ | 伊勢・志摩へ旅行 »

2006年5月30日 (火)

妊婦検診

今日、妊婦検診に行ってきました。前回行ったときは体重が増えていたので前日に食べる量を少し控えて今回は行きました。その成果があったみたいで前回の体重とほぼ変わりませんでした。

赤ちゃんは順調に成長していて、頭が6.6㎝、体重が858gでした。胃袋も見え、顔もよく分かり、口をモグモグさせていました。

気になる性別ですが、先生は次回検診にははっきりします。と言われましたがちょっと見てもらったらなんとなく男の子らしいものがあるように写りました。

2週間後には正確にわかりそうです。男の子だと旦那が喜ぶなぁ。だけど今回は旦那には内緒にします。次回の検診ではっきりしてからにしようっと。

|

« 出産してる夢 | トップページ | 伊勢・志摩へ旅行 »

コメント

性別、早く知りたいですよね~
男の子だと、はっきり写りやすいから早めに分かる事が多い?ような事を聞きます。
私も来週の健診で分かると良いな~

投稿: かおりん | 2006年5月31日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産してる夢 | トップページ | 伊勢・志摩へ旅行 »