« ベビーベッドをもらう | トップページ | 妊婦検診 »

2006年5月24日 (水)

出産してる夢

今日、私の会社の営業所の女性が無事に第2子男の子を出産しました。予定より早かったみたいです。次は私の番です。

今日の明け方に、夢をみました。私が出産してる夢です。とても不思議な夢でした。途中で目が覚めてしまったのでどちらが産まれたのかは分かりませんでした。

おそらく病院だと思う場所で、突然破水したようで赤ちゃんの頭が出始めて急いで運ばれて出産をし始めたのです。しかし、頭だけが出た状態で一度ストップして呼吸を整えてから力みはじめるというところで目が覚めました。けど、頭が出た瞬間に自分の手で赤ちゃんの髪をさわっていたのです。その感触がなぜか夢なのに実感できたのです。

何なんだろう?とても不思議でした。

たぶん昨日寝る前に旦那と2人で赤ちゃんの名前をどうする?って会話していたのでそれで夢に現れたのかな。 すごく不思議な夢でした。

|

« ベビーベッドをもらう | トップページ | 妊婦検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーベッドをもらう | トップページ | 妊婦検診 »