« 妊娠7ヶ月 | トップページ | 出産してる夢 »

2006年5月22日 (月)

ベビーベッドをもらう

21日の日曜日、昼過ぎに母と母の友人を迎えに空港まで行きました。

沖縄へ3泊4日のツアーへ。しかも、一人¥29,800-也。朝3食、夕1食付いてです。いいよなぁ。私も沖縄に行ってみたいよぉ~。

迎えに行き、友人を家まで送る予定になっていたのでその人の家の近くにオムライスのおいしいお店があるのでそこへ一緒に行きました。旦那と付き合っていたときに旦那がお勧めだからと連れて行ってくれたお店でした。久々に食べておいしかった。

友人を家まで送り、そして私の姉の家に向かいました。前からベビーベッドを分解したから早めに取りに来て欲しいと言われていたので行きました。

私は運ぶ事ができないので旦那ひとりで運んでくれました。姉からはほとんどの用品を貰えることになっているので助かるのですが、これが半端なく多くてこれ全部をもらうとなると置き場所が無い。暑くなる前に少しずつでも運んでおくと良いからと、まずはベッドでした。

私達の住んでるところはエレベーターが無くてしかも4階に住んでるので姉の家から降ろすのはエレベーターがあるので楽なのですが、私の家は階段をせっせと担いで上がらないといけないので旦那ひとりでは限度があります。ちょこちょこと天気の良いときに取りに行かないと大変です。

夕食は実家で食べてから家に戻りました。それから明日の支度をしてソファーに座ると動き過ぎたせいか疲れてうたた寝をしてしまいました。その間に旦那は自分のブログを更新していたようでさっきみたら文章の最後に私のことを書いていました。

嫁さんは疲れたみたいで「いびき」をかいて寝てます、と書いてありました。ちょっとヒドイな。

|

« 妊娠7ヶ月 | トップページ | 出産してる夢 »

コメント

沖縄旅行、安っ!!
いいなぁ。私もだーりんと結婚したら新婚旅行に行きたいと思ってたのに先にできちゃったから・・・。
産まれたらよけいにどこにも行けなくなっちゃって・・・。
はじけてた頃がなつかしいです。。。

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年5月23日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠7ヶ月 | トップページ | 出産してる夢 »