« 妊婦検診で体重が・・・ | トップページ | ベビーベッドをもらう »

2006年5月19日 (金)

妊娠7ヶ月

最近、自分が今何ヶ月に入ったのか分からない事がある。ヤバイな。おそらく何週目っていうので覚えているので分からないのかも。まだ6ヶ月半だと思ってたら7ヶ月に入ったばっかだった。もっとしっかりしないと!

かなりお腹が目立ち始め、胎動もよく感じるようになりました。明け方、胎動で目がさめることが多くなりました。よく動くので痛いぐらいです。

元気な証拠なので良いのですが、胎動で目がさめるのはよくあることなのかな?

|

« 妊婦検診で体重が・・・ | トップページ | ベビーベッドをもらう »

コメント

はじめまして!
ココフラッシュ妊娠から参りました(^^)
私も妊娠7ヶ月です。
私なんて今は専業主婦ですが、さくらさんは共働きで頑張ってるんですね!
胎動も個人差があるみたいですよ。
私の場合は、胎動が激し過ぎて目が覚める事はそんなにないのですが・・・(^_^;)

投稿: かおりん | 2006年5月21日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦検診で体重が・・・ | トップページ | ベビーベッドをもらう »