« 妊婦検診 8ヶ月目に | トップページ | 妊婦検診 性別確定 »

2006年6月14日 (水)

旦那の反応

妊婦検診に行った夜、旦那に性別がほぼ判ったことを報告。

いつも病院で2枚写真をもらえるのですが、前回の時になんとなく男の子というのがわかる写真を1枚もらっていたのでそれを今回の検診まで隠してました。「今回は1枚しかもらえなかったよ。」ってウソついて。(ゴメンネ)

今回の写真は2枚だけど、実は前回も2枚あったんだ。って告白。その写真をみて、男の子って私が書いておいたので「えっ!!」って驚いてました。

一言、「男の子なんだ~女の子の名前しかチェックしてないよ~」ってうなだれてました。

私がちょこちょこ男の子だったら?みたいな質問をよくしていたのは性別が判ってたからだよ。っていうと騙されたような表情をしてました。

男の子の名前、全然考えてないよ~。どうしよう。旦那はかなりショックだったみたい。

|

« 妊婦検診 8ヶ月目に | トップページ | 妊婦検診 性別確定 »

コメント

だいじょうぶ!
うちのだーりんも産まれる前はショック受けてたけど、産まれてしまえば自分そっくりの男の子にメロメロです!

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年6月16日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦検診 8ヶ月目に | トップページ | 妊婦検診 性別確定 »