« 伊勢・志摩へ旅行 | トップページ | 妊婦検診 8ヶ月目に »

2006年6月12日 (月)

機種変更

昨日、旦那が携帯を機種変更しました。前々から私が換えるのを反対していたのですが、6月に入ってから広告で一万五百円引きが載っていたので旦那の換える気が益々沸いてきていて何度も私が反対していたので諦めかけていました。しかし、昨日改めて広告を見ると期限が16日までになっていたので反対を押し切って換えてしまいました。

一緒にお店に行き、旦那が終わるまで店の椅子に座って待ってました。結構お客さんが来てました。何人も対応しているうちにずっと椅子で待ってる私に対して店員さんが、「案内はよかったですか?」って聞かれてしまい「いいです。」って答えたらなんかずっと待ってるのが恥ずかしくなってきてしまいました。

30分ぐらい経ってやっと終わり、帰る時にまた店員さんに「奥様お待たせしてすみませんでした。」と言われて更に恥ずかしくなってしまいました。

旦那はあまりお金を払わなくても良いぐらいでいたのですが、私はいくら割引があっても何千円かは支払わないといけないはずだと思っていました。案の定、割引に+クレジットカードを作らされて最終的に支払ったのが六千円でした。本人としては少しショックだったみたいですが最新の携帯に換えたのでうれしかったみたいです。

帰ってからずっと携帯をいじってました。しかも、今回のから着うたが対応になったのでいち早く着うたをダウンロードしたかったみたいです。

|

« 伊勢・志摩へ旅行 | トップページ | 妊婦検診 8ヶ月目に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢・志摩へ旅行 | トップページ | 妊婦検診 8ヶ月目に »