« 妊婦検診 | トップページ | 機種変更 »

2006年6月 5日 (月)

伊勢・志摩へ旅行

6月2日、3日の一泊二日で伊勢・志摩へ旦那の両親と一緒に4人で初めて旅行へ出かけました。

先着300名の方に平日半額で泊まれるホテルの企画が新聞に載っていたらしく、すぐに両親がハガキを出して当たりました。

すべてお金の面はご両親が出してくれると言う話で申し訳なく思いながらも会社を休み、出かけました。

伊勢神宮に行き、お参りして有名な「赤福」をお店で頂き、おかげ横丁を歩き、それから志摩のホテルへとむかいました。

ホテルでは貸切風呂を頼んでくれていてとてもいい湯加減でした。食事も部屋食で伊勢えびにあわびと良いものばかりで量がいっぱいで食べきれないぐらいでした。

妊婦に、あわびを食べさせると目のきれいな子が産まれるといわれるのでご両親はそれもあって誘ってくれました。初めてあわびの肝を食べました。美味しかった!

安定期中に旅行へ行けて良かった。来年あたりは孫を連れての旅行かな。

|

« 妊婦検診 | トップページ | 機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦検診 | トップページ | 機種変更 »