« 旦那の反応 | トップページ | 海猿の映画を観に。 »

2006年6月27日 (火)

妊婦検診 性別確定

今日、妊婦検診に行ってきました。朝から微熱と喉の痛みがあり、体がだるいのですが行ってきました。

赤ちゃんは順調に成長してました。私の体重は2週間で1Kgオーバーでヤバイです。

赤ちゃんの頭は7.5㎝、体重は1440g、逆子の心配をしてましたが逆子ではありませんでした。

先生から「性別は判ってたよね?」って言われ、何となく男の子っぽいっていうのは判ってましたが。再度確認してみると、間違い無く男の子でした。先生たちに「りっぱなのがはっきりと判るね」って言われてしまいました。(笑)

エコーで見ているときも活発に動いていて先生もビックリしてました。

|

« 旦那の反応 | トップページ | 海猿の映画を観に。 »

コメント

体の調子の方は大丈夫でしたか?
男の子ですか~、うちも男の子なんでよかったらブログ参考にしてください。
扱いは楽だけど、なかなか体力勝負ですよー!!

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年7月 2日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の反応 | トップページ | 海猿の映画を観に。 »