« 私の送別会 | トップページ | 会社の人達へお礼 »

2006年7月25日 (火)

自然分娩できるかも

今日、妊婦検診に行ってきました。前回、直らなかった赤ちゃんの向きが直りました。

頭が下に来て、自然分娩可能な状態になりました。けど、まだ油断は出来ないので手術日だけは変わらず押さえてあります。

頭8.2㎝、体重2077gで順調に成長してます。今日は、血液検査に分泌物の検査が余分にあり、順調にクリアしました。

エコーでは今日も男の子のしるしがはっきりと写ってました。間違いなく男の子です。

検診は次回は2週間後、その後からは毎週になります。もうあと一ヶ月ちょいで産まれてくると思うと不思議に感じます。

|

« 私の送別会 | トップページ | 会社の人達へお礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の送別会 | トップページ | 会社の人達へお礼 »