« 自然分娩できるかも | トップページ | 母親学級 »

2006年7月27日 (木)

会社の人達へお礼

今日、母にお願いして会社の人へのお返しの品を買いに行ってきました。

私は免許を持っていないので、買い物に行くにも誰かについてきてもらわないと行けないので母にお願いしました。

明日、夕方に会社へ行く予定にしているので御礼を兼ねて、お菓子と別に女性陣にはハンドタオルをお返ししようと買いました。営業所が4件あるのでそちらにもお菓子を買って、宅配で頼みました。

明日は、旦那が休みなので一緒に病院で行われる母親学級に参加してきます。なのでその帰りに会社へ寄ろうと思い、今日買いに行って来ました。

在籍は月末なので月末に行って挨拶してくるのが良いのでしょうが、月末は何かと忙しいと思うので明日行ってきます。次、会社に行くときは赤ちゃんを連れて行くときかな?

|

« 自然分娩できるかも | トップページ | 母親学級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然分娩できるかも | トップページ | 母親学級 »