« 帝王切開になるかも・・・ | トップページ | 自然分娩できるかも »

2006年7月21日 (金)

私の送別会

今日、私の送別会を会社の人がやってくれて、先ほど帰ってきました。

昼過ぎに会社に行き、ちょっとだけ仕事の手伝いをして定時後に一人を除いて全員の人が送別会に参加してくれました。私の会社でほぼ全員が参加するのは珍しいのでうれしかったです。もちろん、社長も出席です。

送別会の会場は、手羽先で有名な「世界のやまちゃん」です。

飲酒運転はダメなので、全員会場まではタクシーで移動。

みんなから「お腹が大きくないね、妊娠してるように見えないよ。ただ少し太ってるようにしか見えないよ。」って言われてしまいました。

お酒が入ると陽気な人がとても多くて、おしゃべりがたえなかったです。

出産は痛いぞぉ!って会社のおじさんがうるさいほど言ってました。奥さんが出産した時に立会いをした人が多くて、呼吸法まで教えてくれました。

ろくな挨拶ができませんでしたが、産まれたら赤ちゃんを見せに会社へ行きたいと思います。

女性陣からは恒例のプレゼントを頂きました。前もって何が欲しいか聞かれていたので子供の服を頂きました。

昼過ぎに会社へ行ってから得意先の仲の良い人が訪問してくれて、バギーをくれました。

沢山の人からいろいろともらったので、元気な赤ちゃんを産みたいと思いました。

横向きが早く直らないかな。

|

« 帝王切開になるかも・・・ | トップページ | 自然分娩できるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝王切開になるかも・・・ | トップページ | 自然分娩できるかも »