« 妊娠9ヶ月に入りました。 | トップページ | 帝王切開になるかも・・・ »

2006年7月14日 (金)

退職しました。

7月14日をもって会社を退職しました。在籍は月末までですが。

朝礼でみんなに挨拶をして、会社からは花束とお祝い金を頂きました。お花は貰えることがわかっていたのですが、祝い金は予想をしてなかったのでビックリしました。

会社には8年勤めました。挨拶をしたとき、ちょっとだけ感極まって泣きそうになってしまいましたが堪えました。

夕方には客先へ退職することの報告電話をしましたが、思い浮かぶところしか出来なくてまだまだ言わなければいけない客先が何件か残っていましたがそのままで会社を出てしまいました。

突然伝えたのでかなりの人がビックリしてました。理由をほとんどの人には話しませんでしたが、聞いてきた人には出産というと更に驚いてました。結婚したことも知らないので余計ですが。

また来週の金曜に会社へ行く予定にしているのでその時にでも電話できなかったところには伝えないといけないなって思ってます。

|

« 妊娠9ヶ月に入りました。 | トップページ | 帝王切開になるかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠9ヶ月に入りました。 | トップページ | 帝王切開になるかも・・・ »