« 妊婦検診 性別確定 | トップページ | 妊娠9ヶ月に入りました。 »

2006年7月 3日 (月)

海猿の映画を観に。

7月1日、映画の日で千円なので旦那と映画館へ行きました。私は体調が悪い中、見たい映画があったので押し切って観に行きました。

前からやっていた、大ヒット中の「海猿」を観に行きました。さすが、1日ということだけあってかなりの人が観に来てました。

登場人物に妊娠5ヶ月の妊婦さんが出ていて、最後まで必死に生き残ろうとしているのがすごく印象的でした。重いものを持ってはいけないのに必死で人を助けるために重いものを持ち上げようとしている姿やはしごを登る姿は私には信じられない姿でした。

涙もろい私は何度と泣いてしまいました。旦那も終わってから「涙なのか鼻水なのかわからないぐらい泣けたよ。」って言ってました。

次回は「日本沈没」を観に行きたいと旦那は言ってました。

|

« 妊婦検診 性別確定 | トップページ | 妊娠9ヶ月に入りました。 »

コメント

映画館にいけるのもまだ産んでない今のうちですね(^_^)

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年7月 4日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦検診 性別確定 | トップページ | 妊娠9ヶ月に入りました。 »