« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 妊娠38週目 おしるしが・・・ »

2006年8月17日 (木)

定期検診

8月15日、検診に行ってきました。お盆休みということだけあってか、ひどい混雑はなく、待ち時間もいつもの半分でした。

旦那が休みだったので、病院まで連れて行ってもらい、おそらく時間がかかるだろうと思っていた私は、旦那に待ち時間を使って頼み事をしました。

診察待ちをしていたときに旦那から電話があり、頼み事は終わったのですが会社から電話が入り、「ちょっとだけ会社へ行ってくるから」って旦那は会社へ行きました。

診察が早く終わってしまったので、病院で待つには時間がありすぎるので、実家に行き旦那の戻りを待ちました。

検診内容は先週と変わりなく順調でした。旦那としては久々にエコーを見たかったみたいでした。しかし、休みといっても仕事の電話が入ることが多いので本人としては休みのようで休みじゃないってよく言います。

|

« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 妊娠38週目 おしるしが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんの名前 | トップページ | 妊娠38週目 おしるしが・・・ »