« 妊娠10ヶ月になりました。 | トップページ | 定期検診 »

2006年8月14日 (月)

赤ちゃんの名前

出産まで1ヶ月を切り、準備も着々と出来てきているのですが、未だに赤ちゃんの名前が決まりません。

私がいいな~って思っている名前が画数とかを気にすると、あまり良くなく、旦那も使ってみたいという漢字があるというのでそれを使ってみてもちょっといまいち。

最終手段ではないですが、「たまひよの名付け博士」に姉も使用していたのを思い出して思い切って頼んでみました。

注文してたったの2日できました。やはり私たちが使用したかった漢字や読み方はあまり良い結果ではなかったです。なのでフリー検索をしてくれている中から検討しようかなと考えています。

名前はその子の一生が関わるのであまり変なのはつけれないし、旦那は自分の名前でいじめにあったことがあるというのでかなり旦那もつけるのに慎重になってるみたいです。

いい名前が決まれば良いのですが・・・これから検討します。明日は定期検診。旦那がお盆休みなので一緒に行きたいと思います。

|

« 妊娠10ヶ月になりました。 | トップページ | 定期検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠10ヶ月になりました。 | トップページ | 定期検診 »