« 母親学級 | トップページ | 赤ちゃんの名前 »

2006年8月 8日 (火)

妊娠10ヶ月になりました。

妊娠10ヶ月目に入った今日、定期検診に行ってきました。

赤ちゃんは順調に成長していて、心配していた逆子状態も直り、安心して自然分娩できるようになりました。

頭8.7㎝、体重2507gと大きく成長しました。私も体重が今までキープしていたのが一気に1.1㎏も2週間で増えてしまい、母子共に大きく成長してます。

子宮口はまだ指が一本入るぐらいの大きさで出産まではまだまだといったところです。

ニュースで紀子様の帝王切開予定日が9月6日と知り、私の予定日の翌日とあって、もしかしたら同じぐらいの出産になりそうです。

これからは毎週病院に通わなくてはいけないので、いよいよ近づいてきたな~って思いました。

|

« 母親学級 | トップページ | 赤ちゃんの名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親学級 | トップページ | 赤ちゃんの名前 »