« 男の子を出産しました | トップページ | 退院 »

2006年9月 9日 (土)

名前が決まりました。

今日の昼から赤ちゃんと同室になり、授乳が始まりました。そして、名前が決定しました。翔平君です。
最初に考えていた名前からどんどん変わり、最終的に旦那が決めてくれました。義父が「名前は男でも女でも両方考えてあるから決まらなかったら教えるよ」って言ってたので聞いてみたら「女の子の名前しか考えていない」って言われました。「最終的に決めるのはおまえ達なんだから」と。ずっと名前がなかったからやっと決まってよかったです。

|

« 男の子を出産しました | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子を出産しました | トップページ | 退院 »