« 出産予定日の検診 | トップページ | 男の子を出産しました »

2006年9月 5日 (火)

出産予定日なのに…

今日は出産予定日。検診に旦那と行ってきました。 まだ産まれそうにないです。子宮口も頭の下がり具合も順調なのですが、お腹の中の方が居心地良いみたいです。分娩監視検査ではまた赤ちゃんがなかなか起きてくれなくて時間がかかりました。 明後日、また病院に行き、検査してそれ以降でも産まれそうになければ、13日に入院して陣痛促進剤を使っていくとのことです。

|

« 出産予定日の検診 | トップページ | 男の子を出産しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産予定日の検診 | トップページ | 男の子を出産しました »