« 保健所の人が訪問 | トップページ | お宮参り »

2006年10月10日 (火)

1ヶ月検診

今日、1ヶ月検診に行ってきました。翔平君は初めてのお出かけです。
私の産後の経過は良く、体重も退院時より少し減ってました。
翔平君は体重4508㌘、身長53.8㌢、胸囲35.6㌢、頭囲37.8㌢で健康で異常はありませんでした。
検査する前はミルクを飲ませないで下さい、と言われていたのでお腹を空かせて泣くことがありました。けど行き帰りはベビーカーの中ではぐっすりと寝ていました。
身体検査の際に恒例のオシッコ飛ばしをしてしまいました。内診の時は泣いていたので看護士さんが指しゃぶりをさせ、泣き止んだと思ったらしゃぶったまま検診されてました。
元気に成長していたので安心しました。次の日曜日にはお宮参りをして実家から我が家へ帰ります。

|

« 保健所の人が訪問 | トップページ | お宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健所の人が訪問 | トップページ | お宮参り »