« 耳の検査結果 | トップページ | 姉と買い物に »

2006年10月30日 (月)

旦那の実家へ

28日の土曜日、昼から旦那の実家へ翔平を連れて行きました。

翔平は初めて車で約1時間かけて祖父母の家に行きました。

私が仕事を辞めたときに取引先の仲の良かった人からお祝いとして頂いた、ベビークーハンを前もって置いてあったので着いてすぐにその中で寝かせました。

初めての場所に初めて寝たクーハンでなかなか寝付くことができなかったようです。でも、一時期しか使えないけど旦那の実家に行ったときには役立ちます。

旦那の実家では猫を飼っているのですが、初めてみた翔平にちょっとビックリして恐る恐る見て、逃げたりしてました。ご両親は翔平を引っ掻いたりしないか気にしていたけどそんな気配はありませんでした。

私の実家でも猫ではありませんが、雑種の犬(チャコ)を部屋の中で飼ってます。退院して私が翔平を抱いたままチャコに見せたら理解をしているのか臭いを嗅ぎ、吠えたり噛みつこうとはしませんでした。やっぱり、家の人だと分かっているとしないのかな。

夕食はご両親行き付けのお寿司屋さん(常連客の溜まり場でもある)へ行きました。

クーハンに寝かせて私たちは食事をしました。お店の中では翔平がアイドル状態で可愛がってもらえました。いつも義父が携帯で撮った翔平の写真をみんなに見せて、デレデレして自慢してるそうです。

|

« 耳の検査結果 | トップページ | 姉と買い物に »

コメント

クーハンは必須アイテムじゃないんですね☆
安心しました。
まだ首すらすわってないのに、家にはジャングルジムがあるんですよ(笑)


投稿: 不味子 | 2006年11月 1日 (水) 10時39分

不味子さんへ

クーハンは無理して買うことはありませんよ。
私の姉は3人子供がいるのですが、一度も買わずに済みました。

投稿: さくら | 2006年10月30日 (月) 21時18分

はじめてコメントさせて頂きます♪
今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しています
是非参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページhttp://www.billion-blog.net/
育児のページhttp://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 木下 | 2006年10月30日 (月) 18時33分

クーハンって何だろ!?って思って検索かけちゃいました☆
クーハンもってないなぁ・・・
クーハンって結構便利な物みたいだし、
買ったほうがいいのかなぁ(悩)

投稿: 不味子 | 2006年10月30日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳の検査結果 | トップページ | 姉と買い物に »