« 泣き声の原因発覚 | トップページ | 実家へお泊り »

2006年11月22日 (水)

旦那と外食

18日の土曜日に翔平を私の親に預けて、久しぶりに旦那と二人で外食に行きました。

外食と言っても、昼食に回転寿司を食べに行きました。

前日の新聞広告で回転寿司の広告が入っていて、見ていたら久しぶりに食べたくなりました。しかし、待ち時間があるので翔平を連れて行くには厳しいなぁ~と思ってました。

その日に私の母が家に来たので話したら、快く「いいよ、面倒見ててあげるから旦那と二人でゆっくりと食事してきたら。」と言ってくれました。なので遠慮無く預けることにしました。

実家は私の家から車で5分ぐらいのところにあります。前回、翔平を実家に連れて行ったのは約1ヶ月前だったのでたまには連れて行ってあげないと行けなかったので行きました。特に、翔平の顔を見たがってたのは私の父でした。うれしそうでした。

翔平を預け、食べに行き、食べ終えてからすぐ近くのスーパーで買い物をして実家に戻りました。約2時間ちょっとでしたが、二人で出掛けるのが久しぶりだったのでうれしかったです。つい最近は、二人の間に亀裂が走っていたので仲直りではないですが、気分転換出来た感じでした。

これからもたまには二人でお出かけしたいな。

|

« 泣き声の原因発覚 | トップページ | 実家へお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き声の原因発覚 | トップページ | 実家へお泊り »