« 実家へお泊り | トップページ | 新記録達成 »

2006年11月30日 (木)

パソコンが壊れました

しばらくパソコンから投稿することが出来なくなりました。なので携帯から投稿します。
28日に実家でパソコンを立ち上げようとしたら立ち上がりませんでした。ここのところ、充電が上手くできてなくて電池残量がありませんでした。どうもアダプターが良くないようで満充電が出来なくなり、とうとう立ち上がらなくなりました。
このパソコンを買ってから7年、Windows98なのでそろそろ買い替え時期ではありました。でも年賀状作りがあるのでそれが終わってから買い替えをする予定です。
すぐには無理ですが、旦那の会社の同僚からアダプターを借りる予定です。借りて年賀状だけは作る予定です。

|

« 実家へお泊り | トップページ | 新記録達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へお泊り | トップページ | 新記録達成 »