« 泣き声 | トップページ | 旦那と外食 »

2006年11月17日 (金)

泣き声の原因発覚

もしかしたら、泣いていた理由が分かったかも。

昨日の夜中、やはり寝付けなかったのか、翔平は泣き出して起きました。いつもなら5時間から6時間ほど寝っぱなしで泣いて起きることは少ないのに3時間で泣いて起きてしまいました。

おむつを替え、ミルクを与え、抱っこして、ようやく寝ました。しかし、また3時間後に泣いて起きたので、私のベッドで私が腕枕をしてあげて寝かしつけていました。

すると、翔平の鼻から大きな鼻くそが飛び出てきました!

泣いていたのは鼻が辛かったからだったのか、泣き止みご機嫌が良くなりました。

|

« 泣き声 | トップページ | 旦那と外食 »

コメント

よかったですねぇ☆
うちの長男も昨日鼻が詰まって泣いてましたよ。
でも加湿器をつけて1時間後くらいに鼻くそが出てきたんです♪
湿度とか関係あるんですかねぇ

投稿: 不味子 | 2006年11月17日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き声 | トップページ | 旦那と外食 »