« 私の友人が遊びに来る | トップページ | 泣き声 »

2006年11月13日 (月)

義理の両親が家に来る

昨日11月12日のお昼頃、旦那の両親が私たちの家に来ました。

プライベートなことなので詳しくは話せませんが、8日の水曜日から11日の土曜日まで旦那と私の間には亀裂が出来てしまいました。夜中に旦那と話し合いをして旦那から真実を打ち明けられてショックを受けて旦那のことが信じられなくなっていました。

結婚して1年半の私たちですが、1年近く旦那は私に隠し事をして過ごしてきていたことが発覚して一人泣き続けていました。どれだけ謝られても私の心の傷は治らないしどうしていいのか分からなかったです。今まで人に手をあげたことがない私ですが、今回だけは2回旦那のほっぺを平手しました。「次回やったら今度は別れるよ」って言い許しました。

そんな事件があった私たちですが、人前では普通を装わなければならないのは辛かったです。今は仲直りしています。そんな翌日でもある昨日、旦那の両親が家にきました。

昼頃に来て、外でご飯を食べ、私たちの家に戻り、翔平の顔を見て帰りました。

義父は携帯のカメラで翔平の笑ってる顔を撮ってくれ!って旦那に言い、旦那が笑う顔を撮ろうとするのですが、なかなかそんな時に限って笑わない。けど、1枚はなんとか笑顔を撮れて、待ち受け画面に登録してました。初孫だけあって、デレデレです。

|

« 私の友人が遊びに来る | トップページ | 泣き声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の友人が遊びに来る | トップページ | 泣き声 »