« 今日で2ヶ月に | トップページ | 義理の両親が家に来る »

2006年11月 9日 (木)

私の友人が遊びに来る

昨日から旦那のことで色々とあって話し合いをしていたので寝不足です。内容は個人的なことなので言えません。

そんな寝不足の中、今日は私の高校時代の友人三人が翔平を見に家に来ました。

お昼ご飯用のおかずを買ってきてくれて私の家で食べました。ケーキまで買ってきてくれて美味しかったです。

翔平の顔を見て、「かわいい、女の子に間違えられるね」って。確かに間違えられたことはあります。鼻から下は旦那似、目は私に似てると言われました。

翔平は男の子だけあって、女の人には愛想が良いみたいです。

ご機嫌でよく笑い、長く起きていてとてもいい子で写真もいっぱい撮ってもらいました。

一年ぶりに会ったので色々と話は尽きず、夕方までずっといてくれました。

友人三人は、長く付き合ってる彼氏はいるのですが、まだ結婚は予定がないそうです。

|

« 今日で2ヶ月に | トップページ | 義理の両親が家に来る »

コメント

まだ笑うことを知らない時期だから仕方ないですよ。1ヶ月後にはだんだん笑うようになって表情がはっきりしてきますよ。

投稿: さくら | 2006年11月10日 (金) 13時54分

こんばんは☆
うちの家にも沢山友達がきますよ♪
どうも長男は人見知りらしく、
来客中は泣いてばかり・・・
0歳児に効果があるというCDを聞かせてもまったく効果なし・・・
う~~笑うなんて、うらやましい

投稿: 不味子 | 2006年11月 9日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で2ヶ月に | トップページ | 義理の両親が家に来る »