« パソコンが壊れました | トップページ | 姉の家へ子守に行く »

2006年12月 4日 (月)

新記録達成

昨日、旦那の会社の同僚からパソコンのアダプターを借りてきました。一週間限定で。やはりアダプターが悪かったようです。つないだら満充電が復活しました。早速、旦那がアダプターを買う手配をかけてくれて、ユーズド品ですが安くネットで買うことができ、しばらくは新しいパソコンを買わずに行くつもりです。でも、春頃には買うかも。今週中には購入したアダプターが届きます。ということで、復活したパソコンでの投稿を久々にします。

昨日寝かしつけてからいつもなら朝5時から6時頃に目が覚める翔平が、今日の朝はその時間に口をもぐもぐと音を立てながら動かしてはいたのですが、起きる気配はなくそのまま寝続けて、結局起きたのは朝9時半過ぎ。およそ10時間近く寝てました。新記録達成です。寝る子は育つと言いますが、寝過ぎなのはどうなのか?

起きて今日初めてのミルクタイム。200ml飲ませて一時間後、また翔平は眠りについてしまいました。このままでは今日の夜、寝ないかも・・・でも寝てくれ!!

|

« パソコンが壊れました | トップページ | 姉の家へ子守に行く »

コメント

ちはなさん、初めまして。
訪問ありがとうございます。
私もブログ拝見させて頂きます。
これからも成長記録、頑張っていきましょうね。

投稿: さくら | 2006年12月 7日 (木) 15時27分

はじめまして(^ー^)ノ
6ヶ月の息子ママです☆
まるとさんのブログからきましたy(^ー^)y
ミルク200飲むんですね!!
すご~い♪
うちの息子は少食で160飲むのが精一杯です(-_-;)
それでも4時間あくので、十分足りてるんでしょうけどね。
その割りに離乳食は大好きなようです☆
では、またおじゃましますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: ちはな | 2006年12月 5日 (火) 15時05分

まるとさん、初めまして。
訪問ありがとうございます。
私も足跡残させて頂きます。

投稿: さくら | 2006年12月 5日 (火) 13時51分

いつもブログ見てます。
足跡残しますね♪
ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると

投稿: まると | 2006年12月 4日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが壊れました | トップページ | 姉の家へ子守に行く »