« 今日で3ヶ月に | トップページ | 寝付きが悪い »

2006年12月11日 (月)

旦那の友人が来る

昨日、昼頃から旦那の高校時代の友人が翔平を見に来ました。

家に来るのは2回目ですが、翔平に会うのは初めてです。(旦那のブログを見てるので翔平の顔は知ってます)

当初、二人来る予定でしたが、一人でした。ドタキャン?なのか携帯をかけても出なくて時間が過ぎていくばかりで連絡がありませんでした。どうも爆睡中だったようで結局きませんでした。

うちに来た旦那の友人は、以前は結婚していて子供が二人いましたが、今は離婚をして子供は前妻のところで会うことがあまりできないらしいです。

さすがに子供が居ただけあって、積極的に翔平を何度か抱っこしてくれました。それに答えるように笑顔を振りまいてました。

話は変わりますが、旦那の会社の先輩(家族ぐるみの付き合いをしてる)の奥さんが二人目を御懐妊されました。現在妊娠3ヶ月で来年の7月が予定日とのこと。来年小学生になる女の子がいます。なかなか二人目が出来なかったのですが「やっとコウノトリが止まったよ」って先輩は大喜びだったようです。 おめでとうございます。

私の出産祝いでは、奥さんから手作りのスタイを頂きました。その頃、コウノトリが止まってたのかな?  もう奥さんは性別が判ってるとの話です。

|

« 今日で3ヶ月に | トップページ | 寝付きが悪い »

コメント

性別は早いのに判るもんなんですね。私も聞いてビックリしました。今度は男の子かな?なんて私は思ってますよ。

投稿: さくら | 2006年12月12日 (火) 15時49分

子供が3ヶ月くらいになると、友達がぼちぼち遊びにきますよね☆☆
それにしてもご主人の会社の先輩の奥様、よかったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
3ヶ月で性別が分かるんですね!!!
早いなぁ~

投稿: ちはな | 2006年12月11日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で3ヶ月に | トップページ | 寝付きが悪い »