« 新記録達成 | トップページ | 今日で3ヶ月に »

2006年12月 6日 (水)

姉の家へ子守に行く

今日は姉の家に翔平を連れて姉の甥っ子の子守に行きました。
姪が来年、幼稚園に入るのでその説明会で昼から2時間程、1才と5才の甥っ子の子守を頼まれたので行ってきました。
昼ご飯・晩御飯を姉の家でごちそうになり、私の旦那用におかずを持たせてくれたので作らずに済み、21時前に家に帰ってきました。
夕方、5才の甥がプラスチック製品のブロックを投げて遊んでいたら、私の顔の左鼻すじの骨にブロックが見事に当たり、めちゃくちゃ痛かったです。思わず涙が出てしまいました。甥は悪い事をしたのが分かったのか謝りはしてくれましたが、しばらく黙ってしまいました。今でも触ると鼻筋が痛いです。

|

« 新記録達成 | トップページ | 今日で3ヶ月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新記録達成 | トップページ | 今日で3ヶ月に »