« 保健所で・・・ | トップページ | スタイ »

2007年1月22日 (月)

はまってること

最近の翔平はあるCMを気に入ってます。

そのCMはローカルでしかやっていないと思うのですが、「明宝ハム」というハム会社のCMです。日テレの「ザ・ワイド」で金曜日に2回しか流れないのですが、たまたま起きてる時にやると必ず見て笑うのです。しかも2回とも笑うのでかなりのお気に入りのようです。

旦那に笑う姿を見せようと思い、ネットで調べたらCMをダウンロード出来たので早速、翔平をパソコンの前に連れてきて見せました。やっぱり笑いました。

CMの内容は、上の前歯が1本と下の前歯が2本ある男の赤ちゃんの笑顔アップが画面いっぱいに10秒うつって笑い声もあり、次にカメラを引くと赤ちゃん全体がうつり、両手で「明宝ハム」の製品を持っていて終わるのです。

その始めの10秒近い顔アップの時に、自分に似ていると思うのかどうか分からないけどにっこりと笑うのです。そのあとは笑わないので赤ちゃんの顔にだけ反応しているようです。

土曜日には旦那の専門学校時代の友人が二人きたのですが、ご機嫌ななめだったようで笑うことより泣くことの方が多かったです。

20日の土曜日、昼から旦那の専門学校時代の友人が二人

|

« 保健所で・・・ | トップページ | スタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健所で・・・ | トップページ | スタイ »