« テレビを見て | トップページ | 新しいパソコン »

2007年1月11日 (木)

夜泣きが・・・

4ヶ月に入ってから、夜泣きが始まったようです。

1日おきに夜泣きが始まり、寝付かないので自分達の布団に移して、川の字になって寝かしてます。そうすると温かいのか、グズりはしますが寝るのは早いです。

昼と夜が逆転してるところもあり、昼間によく寝てます。夜は寝付きは悪いのですが、寝るときはとことん寝てます。「寝る子は育つ」とはよく言ったもんだ。

起きている時は、メリーを持ってきて遊ばせています。飽きてきたら体をくすぐったり、動かしてあげると奇声をあげてご機嫌になります。声の大きさが半端じゃないほど高くて大きいので耳が痛いぐらいです。

|

« テレビを見て | トップページ | 新しいパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを見て | トップページ | 新しいパソコン »