« はまってること | トップページ | お買い物 »

2007年1月25日 (木)

スタイ

先週末からやっと授乳用のスタイから首の後ろで止めるスタイに替えました。

よだれの量も増えて、ミルク吐きも多いので大きめなスタイを探してつけてます。

そのスタイも姉から譲り受けたものなのですが、大きめなのを探しているとなんとなく見たことある柄がありました。姉の子供たちが実際につけていたのを見ていなかったので覚えてなかったのですが、私がおみやげであげたのが何枚もありました。

一枚は、新婚旅行でオーストラリアに行ったときに買ってきたスタイでした。それはよく覚えていたのですが、あと3枚ぐらいはあげたことを忘れていました。

その柄はディズニーリゾートに行った時に買ったスタイでした。「なんかどこかで見たことある絵柄だな?」って思ってたら自分が選んで買ってきたスタイでした。

姉からの譲り受けたものの中には自分があげたのも含まれてくるんだよな、ってつくづく思いました。おみやげとして買うときには自分の子供にも使えるよな?って考えながら買っていたのでいいんですけどね。物は大切にしないといけませんね。

|

« はまってること | トップページ | お買い物 »

コメント

姉には男の子と女の子両方いるのでどちらが生まれてもお古がまわってきますよ。
私としては、結構助かります。

投稿: さくら | 2007年1月29日 (月) 15時51分

お姉さんにあげた物がおふるとして回ってくるんですねぇ☆
確かに、私も妹からもらった物を妹が出産したらあげてそう。。。

投稿: ちはな | 2007年1月26日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってること | トップページ | お買い物 »