« 夜泣きが・・・ | トップページ | お礼の電話で・・・ »

2007年1月12日 (金)

新しいパソコン

ついにパソコンを買い替えました。またまた同じメーカーのノートパソコンです。

先週の土日で3件の大手電器店に希望のパソコンを探しに行きました。当初はディスクトップのを希望していたのですが、どこも売り切れでなくて最後に行った電器屋で現品限りがあったのですが翌日行ったらすでに売約済みでアウト!

あきらめてネットで探して結局、持ち運びをすることもあるので、ノートにして旦那の一番欲しいのを選んで取り寄せしました。

水曜日に現物が届いて空けて確認したら底裏に貼ってあるライセンスシールが破れているのでクレームをつけたら、返ってきた返事が「問い合わせが多いのですが、そういうデザインなのです。安心して使ってください。」でした。それなら注意書きをつけてくれればいいのに・・・まったく。

昨日、電源を入れて旦那がセットアップしてくれて、今その新しいパソコンから投稿してます。

翔平は電器店の店員さんに笑顔で愛想を振りまいていました。

|

« 夜泣きが・・・ | トップページ | お礼の電話で・・・ »

コメント

画面が大きくて、画像もきれいでいいですよ。

投稿: さくら | 2007年1月15日 (月) 14時21分

NEWパソコンの使い心地はどうですかぁ?
それにしても、紛らわしいデザインやめてほしいですよね(-_-;)

投稿: ちはな | 2007年1月15日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣きが・・・ | トップページ | お礼の電話で・・・ »