« 旦那の実家へ年越しお泊りに | トップページ | 生後4ヶ月に »

2007年1月 5日 (金)

私の実家へ行く

旦那の実家でのお泊まりは色々とあったけど無事に済み、帰宅。その夜の翔平は、疲れたようで早く寝付いてくれました。

昨日は、昼から加湿器を買いに電気屋へ行き、買ってきました。ついでにパソコンも見てきましたが、欲しいのが売り切れでありませんでした。

夜は私の実家へ行きました。年末前に取り寄せで買ったズワイガニを鍋にして食べました。最後はカニ雑炊にして終了。

今年のお正月はカニづくしでした。毛ガニ・タラバガニの足・ズワイガニ、と3種類食べました。美味しかった。ちなみに一年ぶりにお酒解禁で4日間連続でビールを飲みました。

ちょうど去年の今日、1月5日は市販の妊娠検査で妊娠していることが発覚した日です。今年の今日は、産まれた翔平がここに居る。一年が経つのは早いですね。

最近の翔平は、寝返りに挑戦中です。あさってには4ヶ月に入ります。

|

« 旦那の実家へ年越しお泊りに | トップページ | 生後4ヶ月に »

コメント

果実酒つけてるのですか。どんな味になってるのか飲むのが楽しみですね。
さすがに一年ぶりのお酒は軽く酔いました。

投稿: さくら | 2007年1月 8日 (月) 14時39分

かに。。。
いいなぁ♪♪♪
私も食べた~い(-ω☆)
一年ぶりにお酒解禁ですか!!
そういえば私はいまだに飲んでないなぁ。。。
出産前日に漬けた果実酒はどうなってるんだろぉ?

投稿: ちはな | 2007年1月 7日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の実家へ年越しお泊りに | トップページ | 生後4ヶ月に »