« 新しいパソコン | トップページ | 3・4ヶ月健診 »

2007年1月16日 (火)

お礼の電話で・・・

昨日、旦那の親戚の人から電話がありました。

その方からお祝いで頂いた服を着せて撮った写真を送ったので「届きました」と電話がありました。

そして「これだけは言っておかないといけないから」って言われたのでなにかと思えば、私が服だと思っていたのが実際は「服に見えたかもしれないけど、あれはバスロープなんだよ」って。「バスロープ」だったことが発覚!! (参照:左に写ってる翔平の写真がそのバスロープ)

来たときに表示がついてなくてサイズもなかったので、私は上着として着せてあげれば良いと思って使ってました。でも、それにしては生地が違うよな?って疑問には思っていたのですが・・・。

わざわざ、知らなかったので間違っていることを教えてくれたので良かったのですが、ちょっと恥をかいてしまいました。

旦那が帰ってきてから電話があったことを伝えて、さらに「バスロープなんだって」って私が言ったら、旦那は驚いた様子もなく、「知ってたよ。」って。 えぇ・・・・知ってたって・・・   「聞いてたから知ってるよ。てっきり分かってて着せてたのかと思ったよ。外着でも問題ないと思ってたから使ってたよ。」って。「知ってたなら言ってよ。恥かいたじゃないの。」って私は言い返しました。 ちょっとショックでした。

今日は昼から3・4ヶ月検診に行ってきます。

|

« 新しいパソコン | トップページ | 3・4ヶ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | 3・4ヶ月健診 »