« 実家にて | トップページ | 生後5ヶ月と姉の家で »

2007年2月 6日 (火)

お風呂で・・・

いつものように翔平をお風呂に入れていました。

体を洗って、さぁ流そうとした瞬間・・・ 翔平の右手が口の中に入ってました。

泡がついたまま口の中に入れて指しゃぶりをしていました。驚いてすぐに口に入れた手を抜いて口の中をきれいに洗って泡を取ったら、翔平もビックリしたようで泣き出してしまいました。

普段から指しゃぶりをよくするのですが、お風呂でされたのは初めてでした。すぐに洗い流したから大丈夫だと思いますがビックリしました。

泡なんかおいしくないのに・・・困った息子です。

|

« 実家にて | トップページ | 生後5ヶ月と姉の家で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にて | トップページ | 生後5ヶ月と姉の家で »