« 私の誕生日 | トップページ | のんびり休日 »

2007年2月28日 (水)

おきあがりこぼし

昨日、以前から頼んでいた「こどもちゃれんじbaby」が届きました。

生後6ヶ月から1歳になるまでの子供対象で毎月、付録つきで送られてきます。成長月に合わせたおもちゃ、子供と遊ぶための本などが来ます。

ダイレクトメールが来たときに旦那が「頼んでみたら?」って言ったので私もさすがに姉からもらったお古のおもちゃばかりを翔平に使わせるのもかわいそうだし、新しいおもちゃが毎回ついてくるのなら翔平も飽きないだろうと思い頼みました。

来週には6ヶ月を迎えるので、その前に届きました。今回は赤ちゃんの遊び歌としてCDと歌詞本付き、お食事用のエプロン、動物の写真と絵が一部きらきらと光るキラキラカード、しまじろうのおきあがりこぼし。

早速、おきあがりこぼしを翔平に見せて渡すと不思議そうにさわって、音がすると興味を示したようで手で持てるようになっているところを持ち遊び出しました。

最近はメリーに飽きていたので当分はおきあがりこぼしで遊んでくれそうです。

|

« 私の誕生日 | トップページ | のんびり休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の誕生日 | トップページ | のんびり休日 »