« 最近の息子 | トップページ | お風呂で・・・ »

2007年2月 5日 (月)

実家にて

昨日、日曜日は昼から私の実家へ遊びに行きました。姉と子供たちも来てました。

親に翔平を預けて、二人で昼食を食べに行き、帰りに選挙へ行って帰ってきました。帰ったら、母から「ミルク220mlあげても足りなかったから40ml足したよ。」って言われました。合計で260ml最高記録です。ちょっとビックリ!!

姉が来ていたので私があげたスタイについてきいてみました。「1枚しか使ってなかったんだね?」って姉に言うと「つけたらマジックテープが嫌で自分ではずしちゃったから使わなかったよ」って言われました。ちょっと納得。でも新品が残っていたので私としては良かったです。

あさってはまた、姉の家に行き、子守・留守番をしなくてはいけません。

|

« 最近の息子 | トップページ | お風呂で・・・ »

コメント

どうも飲み足りないみたいで・・・
離乳食が始まれば飲む量も減るかな?

投稿: さくら | 2007年2月 6日 (火) 12時46分

ミルク260mlって凄いですね(゜o゜;)
うちのはいまだに180mlがマックスです(^▽^;)
少食なんですよね(^^;
経済的ではあるんですが。。。

投稿: ちはな | 2007年2月 5日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の息子 | トップページ | お風呂で・・・ »