« 土日の出来事 | トップページ | たぬきのおもちゃ »

2007年2月15日 (木)

バレンタインデー

昨日のバレンタインデーで家にはチョコがいっぱいになりました。

旦那へは私からと私の母と姉からももらいこれだけでも3個。さらに旦那の行きつけのスナックのママさんからは2個(たぶん手違いで2個送られてきたと思います)。旦那だけでも合計5個。

それに義兄からアメリカ土産でTシャツとチョコをもらいました。翔平にもチョコがありました。私の母からチロルチョコ50個入りの箱が。といっても食べられないので親の私たちが食べます。ということで、我が家にはチョコが7個もあります。

もちろん私も旦那、義兄、父、義父と4人にあげました。子供たちには無しです。

義父には日曜日、家に行った時に渡してきました。旦那が「もらったんだからあければ?」って言ったのですがあけませんでした。その理由が昨日わかりました。

夜、義父から電話があり、「楽しみを後にとっておきたかったから当日あけたよ」って。焼酎好きなので焼酎ボンボンをあげました。珍しかったようで驚いていました。

今年は私の父からはお礼のメールがまだきてません。そのうち来るかな?

|

« 土日の出来事 | トップページ | たぬきのおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の出来事 | トップページ | たぬきのおもちゃ »