« 旦那は休日出勤 | トップページ | 旦那の退職 »

2007年3月27日 (火)

靴を履いてお出掛け

昨日は旦那が有給を使い、お休みしました。前々日の夕食中に歯にかぶせてあった詰めものが取れてしまい、歯医者に行くためお休みを取りました。

まるっと2週間、ぶっ通しで仕事だったので久々のお休みです。

午前中は歯医者に行って治してきました。昼からはとても天気がよいのでどこか遊びに行きたいところでしたが、回転すしを食べに行ってから食料品の買い出しに出かけました。時間があれば、どこかに行きたかったのですが、時間が無くて行けませんでした。

Dsc01440_2 前に姉からお古で靴をもらっていたのを最近思い出して、履けるかどうか裸足のままで翔平に履かせてみるといい感じだったので、靴下を履かせてから靴を履いて、初めて靴を履いてのお出掛けをしてみました。靴の大きさは12㌢ですが、翔平の足のサイズは?です。

休日に回転すしに行くといつも30分以上待たさせるので、平日なら多少は少ないかな?と思い、初めて翔平を連れて回転すしに行きました。行ってみると結構、人がいて15分ぐらいは待ちました。ふと思うと今は春休み中なので、小学生連れの親子が多かったです。

食べ終えてからは食料品を買いに行ってきました。私が買い物をしている間、旦那にベビーせんべいを渡して、翔平のおやつタイムをしてもらいました。食べ終えてから私のところに来てくれると、ご機嫌な翔平は私が押している買い物のカートに手を伸ばして握って押してくれていました。私が手を離すとちょっとだけまっすぐに進みましたが、そのうち翔平の前へとななめになりすぐに私がカートを掴みました。ちょっとその姿は可愛かったです。今度は写真に納めたいと思います。

|

« 旦那は休日出勤 | トップページ | 旦那の退職 »

コメント

colorful-soundさん、たくさんのコメントありがとうございます。
最近は写真をあまり撮っていないのでなかなか更新出来ませんが出来るだけ載せるようにします。
まだ寝返りの出来ない息子ですが、本人はしたいみたいで毎朝、唸りながら身体半分までは持ち上がるのですが、頭が重たくて出来ません。あと少しなのに。

またコメントお待ちしてます。

投稿: さくら | 2007年4月 6日 (金) 20時30分

続けざまのコメントすいません。
写真があまりにもかわいかったもので~

最近アルバムを見せていただいていなかったのです、のぞかせていただきました!!
カワイイ!!
私の一番のお気に入りは、「パパさんの頭にタッチしている翔平くん」で~す!
かわいいなぁ~
スプーンをくわえにいく写真も最高にかわいい!!

投稿: colorful-sound | 2007年4月 4日 (水) 22時37分

ありがとうございます。形だけでも、と思い履かせてみました。
ベビーカーに座らせていましたが、途中で嫌になったらしく、結局、私が抱っこしながら食べてましたよ。

投稿: さくら | 2007年3月30日 (金) 14時31分

翔平くん、靴がぴったりに見えますね☆
でも12センチって大きいですよね(^▽^)
また歩くようになったら測らなきゃですね♪
うちの旦那もこの半年間、ほんとに休みがありませんでした(-_-;)
今週末から休めそうです。。。
回転寿司行って来たんですね。
私が前に平日の昼に行った時お客さんがあまりいなかったのは、長期休みじゃなかったからなんですね(・Θ・;)アセアセ…
春休みと重なってゆっくりできなかったのは残念ですねY(>_<、)Y

投稿: ちはな | 2007年3月29日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那は休日出勤 | トップページ | 旦那の退職 »