« のんびり休日 | トップページ | 生後6ヶ月になりました »

2007年3月 6日 (火)

旦那の誕生日

今日は旦那の32歳の誕生日です。 誕生日おめでとう。

何をプレゼントしようか考えましたが、なかなか外に買いに行くこともできないのでネットで探していました。

そして、前から旦那が気になっていたゲームソフトを思い出してネットで探して買いました。私の誕生日のプレゼントでゲームソフトをもらったので品物は違うけどダブってしまいました。ごめんなさい。

早速、日付が変わってから渡しました。即、ゲームをして楽しんでいました。

最近の旦那はかなりの「お疲れモード」なので、少しでも気分転換になればと思い選びました。気分転換になったかな?

現在の仕事も今月いっぱいでお終い。1ヶ月を切ったので、やる気が出ないのも仕方がない。会社に行きたくないのも分かる。でも、あと少しの辛抱だから頑張って!!

身体壊さないように。無理しないでね。私はいつでも愚痴を聞きます。何でも言ってね。

   *** この場を借りて、旦那へのメッセージを書いてすみません。***

|

« のんびり休日 | トップページ | 生後6ヶ月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり休日 | トップページ | 生後6ヶ月になりました »