« 靴を履いてお出掛け | トップページ | 最近の息子のマイブーム »

2007年3月30日 (金)

旦那の退職

今日で私の旦那は現在の会社を退職します。

いろいろあったけど、11年間、お疲れ様でした。

今後は親の仕事を継ぎます。しかし、4月に入ってからすぐには始めません。

しばらくは休養を取って、その間はいろいろと今後の手続きをしに役所やハローワークなどに行かなくてはいけません。会社にも返さないといけない物を持って行かなくてはいけません。

これからは父親と二人で仕事をするので対立することも多々あるかもしれません。どこまで続くか分からないけど、「当たって砕けろ!」精神で頑張って欲しいです。

私もしっかりと旦那を支えていかないといけないと思ってます。

|

« 靴を履いてお出掛け | トップページ | 最近の息子のマイブーム »

コメント

ありがとうございます。
退職したその日に、初めて旦那へ手紙を書いてみました。直接渡すのが恥ずかしかったので、帰って来る前に郵便受けに入れておいて驚かせました。

投稿: さくら | 2007年4月 6日 (金) 20時55分

家族の生活習慣が変わりますね!
陰ながら応援いたします。
旦那さん頑張れ!!
さくらさんも頑張れ!!
翔平くんもやんちゃに頑張れぇ~!!
無理をしない程度にね!!

投稿: colorful-sound | 2007年4月 4日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を履いてお出掛け | トップページ | 最近の息子のマイブーム »