« 実家へお泊まり | トップページ | 旦那は休日出勤 »

2007年3月21日 (水)

友人が家に来る

昨日、午後から高校時代の友人が一人、家に遊びに来ました。

生まれてから3週間後ぐらいに一度、翔平の顔を見に来てくれました。それから半年も経って大きくなっているのにビックリしてました。

ちょうど翔平が1時間ほど寝て起きたところに遊びに来てくれたのでとてもご機嫌でした。笑顔いっぱいでおすわりしたままお出迎えをしていました。さすがに半年前に会ったことを覚えてはいないはずです。 ただ単に、男の子だけあって「女好き」(?)なのかも。

2時間近く、笑顔いっぱい振りまいて遊びました。友人が抱っこをしても翔平はいい子にしてました。おやつの時間に私が翔平にベビーせんべいを食べさせました。小さくして口の中に入れてあげているのに関わらず、すぐに飲み込もうとして喉に引っ掛かって変顔をしてました。しかし、時間が経つたびにコツを覚えたのか、うまく食べられるようになりました。

夕方になって疲れたのか、翔平は寝てしまいました。友達が帰るころに少し目を覚ましたので、「バイバイ」っていうと寝ぼけた様子でキョトンとしていました。

それから友達が帰ったあとも相当疲れていたようで1時間半ほど熟睡してました。

|

« 実家へお泊まり | トップページ | 旦那は休日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へお泊まり | トップページ | 旦那は休日出勤 »